されど偽りの日々2

うつ病の自分の戯れ言…拙い文章ですが、
生暖かい目で見て下さいよろしくお願いします。


趣味の歴史【三国志】
洋楽【ほぼすべてのジャンル聴きます】

など時には゛緑と赤の毒゛吐きますが宜しくお願いいたします!基本ネガです。

※うつ歴2年、休職期間中に復職するも、休職期間満了もって退職。

現在、主夫状態(;゚ロ゚)

若いってそれだけでいいな( ̄ー ̄)

こんにちは。






久しぶりの寒気ですが、雪は全く降りません。ここ数年、こちらの地方は雪とは無縁になりつつありますね。スタッドレスタイヤだけが減っていきます(-_-;)




さて、【成人の日】という事になりますが、若さは本当に羨ましいです(^_^)


私は当時、変に卑屈であった事からそういうのには見向きもしませんでした( ̄ー ̄)

こんなんだから、友達居ないんだよね(T_T)


当時元々、時期的に専門学校の休みが終わり授業が始まる日だったので、長距離バスで帰ろうとしたら…大雪で欠行。それでも地元の成人式に出なかったという変な奴です(-_-;)





三国志漫画でも、悪行の限りを尽くした、【董卓 とうたく】に魏の曹操が言った言葉…


『25歳まで遊びまくれ‥』

と言いました…。









嘘です(-_-;)

ごめんなさい。



曹操は董卓に、これから中国統一するものは、若さが必要…お前は既に老いている…と。


本当ですよね…これだけはどうにも出来ない。










若い皆さん、遊びまくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。