されど偽りの日々2

うつ病の自分の戯れ言…拙い文章ですが、
生暖かい目で見て下さいよろしくお願いします。


趣味の歴史【三国志】
洋楽【ほぼすべてのジャンル聴きます】

など時には゛緑と赤の毒゛吐きますが宜しくお願いいたします!基本ネガです。

※うつ歴2年、休職期間中に復職するも、休職期間満了もって退職。

現在、主夫状態(;゚ロ゚)

こんな私に‥(T_T) 感謝です(^_^)

こんばんはです。




ホントはこのブログの題名は‥

【こだわりありますか?】


だったのですが、急遽変更しました。



とりあえず、スマホ📱の話ですが、

自分は昔からAndroid派なのは、

スマホの画面を自分用にカスタマイズ出来るからです。



今回はスマホゲームの【ffrk】のテーマ

アイコンもそれ用に変えています。


2画面使っていて、



もう一つは

これです。



私がiPhoneに買えない理由は‥コレだからなのと、ぶっちゃけ昔からアップルが好きではありません(-_-;)





今回のブログのタイトルを変えた理由は‥。


これまたゲームの話ですが、


【ffrk】の前からやっていた



三国志のゲームがあるのですが、

今年で3周年突破しました。


私はほとんど、開始当初からやっていて、オンラインゲームには欠かせないフレンドがあります。


当時は一杯フレンドもいて、毎日が楽しく続いていました。


2年くらいで、だんだん惰性になり

強いキャラが出る通称【ガチャ】も‥

最高のレアリティが出る確率が0.1%とか‥。



そこも嫌になり、半ば強引にフレンドも解除し、今まで手に入れたキャラもことごとく削除しました。

(隣の芝生がよく見えた)のが一番の要因です。


そんな私が、最近ちょうど一年の期間空けて、最近細々と復活しました。

また今回復活して、やはり私はこの三国志のゲームが好きな事を再認識しました。


が‥…。



また前のフレンドさん達に、申請するのは申し訳ないと思い細々とプレイしていたのですが、

今日、元のフレンドのお二方から申請が届きました‥。


正直に、ちょっと涙が出そうになりました(T_T)。

本当にお二方には、感謝しています。

もう、サービス終了まで最後までやり続けようと思いました(T_T)


お二方には、ありがとうと心から言いたい。




※別の話ですが、最近話題になっていて、別のゲームで、課金を一つのゲームに、


億 課金している人がいたみたいです…。

その人が、そのゲームを引退するみたいでそこの運営が、その人を殿堂入りさせたみたいです。


野球⚾かよ…(-_-;)

しかも億って‥。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。