されど偽りの日々2

うつ病の自分の戯れ言…拙い文章ですが、
生暖かい目で見て下さいよろしくお願いします。


趣味の歴史【三国志】
洋楽【ほぼすべてのジャンル聴きます】

など時には゛緑と赤の毒゛吐きますが宜しくお願いいたします!基本ネガです。

※うつ歴2年、休職期間中に復職するも、休職期間満了もって退職。

現在、主夫状態(;゚ロ゚)

いろいろと自分が馬鹿だと思うわ。

こんばんは。








昨日は一日中家にこもっていました。あいにく天気も悪いので幸いですかね…






最近、自分の周りにある物事を変に考えてしまって、悩んで結局何にも出来なかったり、勝手に羨ましがったり、イライラしたり、凹んだり(-_-;)





病気になった時に決めた事


『もうこれからは変に耐えるのはやめて行こう』


ということ…






もしかしたら、この考え方自体間違いかもしれないが、決めてからしばらく経ってふと…思い結局その考えがどうなのか?と考えている日々です(-_-;)



まだ病気良くなって無いのか…そう思ってしまいます。


この病気って良くなったら以前より打たれ弱くなるのかな?多少強くなるのかな?



一人でいると、そんな事ばかり考える。



これだと見た目は強そうだけど、意外と超打たれ弱い奴です(-_-;)…










世の中は『母の日』ですね。


私はホント記念日系…あまり行わない人間です(-_-;)

基本…誕生日だけあれば良いんじゃないの?なんて歪んでいる考えの人間ですから、こんなイライラしたりしてるんでしょうね…。




でも、花は贈りましたよ赤は嫌だったので、黄色と橙の2色で。


嫁さんから、せっつかれてですが(-_-;)


人って誰かと一緒になると変わるもんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。