されど偽りの日々2

うつ病の自分の戯れ言…拙い文章ですが、
生暖かい目で見て下さいよろしくお願いします。


趣味の歴史【三国志】
洋楽【ほぼすべてのジャンル聴きます】

など時には゛緑と赤の毒゛吐きますが宜しくお願いいたします!基本ネガです。

※うつ歴2年、休職期間中に復職するも、休職期間満了もって退職。

現在、主夫状態(;゚ロ゚)

無能委員交代へ…

こんにちは。








今日は流石に暑いですね(T_T)


21°もあります。朝クルマに乗っていて日差しが痛く感じました。


が…私の家の周りは冷たい風…いつもこうなんです(T_T)。ここだけ別の町みたいですね。







さて、青森県浪岡中のいじめ殺人事件の続報が報じられております。




遺族側が、これまでの審議委員会の人員交代を求めていた問題で、先ほど代わりました市長が自らの発言で『人員交代』を言及しました。






普通の感覚ならこうなるのではないでしょうか?


さんざん行って、『一部も解明出来ない』委員会が、


再調査を行い、果たして『全容解明』が出来るでしょうか?


是非!!!現教育委員長などの息のかかっていない方々への交代を望みます<(_ _)>









今回の審議委員会の報告で委員会側は、被害者の自殺原因が『思春期うつ』であるという回答を出しました。




勿論、遺族側は到底受け入れられない事を公表しました。




『うつ』になった人が学年委員長を出来るでしょうか?


手踊りの大会で団体優勝と個人の成績残せる程の稽古についていけるのでしょうか?






委員会って馬鹿なの?


亡くなった方をまだいじめるのか?



この精神科医…普通に患者診ているんだよね…(-_-;)

悲しいけど、そんな人もいるんだよね(-_-;)

こんばんは。









今日は珍しく一日中とことこ掃除でした天気は良いが、風がとても冷たい一日でした。


家の前の桜も満開になり、これからは散っていく…酒飲みたいなぁ。

病気になってから忘れました。





今年は連休の一日、家族とちょっとだけ遠出の計画を立てております。


動物園か



遊園地か


農場か?

天気次第ですかね。











今日は近い人から悩み?愚痴?を聞きました。




ある方があまりにも、やることなすことがあからさま過ぎて見ていてツライと。







その方も決して若くもないのに、まだ人の気持ちが分からない…ものか(-_-;)











仕事なのだから、嫌でも挨拶しようよ(-_-;)









何しに仕事来てんだよ!









無視する為に来てんの?










ホントくだらな奴いるよな。